くらし情報『ミルクボーイ「愛妻の手料理が“優勝”をサポートしてくれた」』

2020年1月29日 11:00

ミルクボーイ「愛妻の手料理が“優勝”をサポートしてくれた」

後輩が出て、あんたが出れてないのに』って怒られました(笑)」

駒場「ほんま言うとおりやわ!」

ボケ担当の駒場孝(33)は’18年3月に1歳年下のフードコーディネーターの女性と結婚。料理で“闘い”をサポートしてくれたというが……。

駒場「オムライスがうまいとか肉じゃががうまいとかじゃなくて、冷蔵庫に残っている食材で作ってくれるものが、めちゃくちゃうまいんです。全部うまい。完璧!」

内海「うふふ……何かあったんか?ほめなあかん、何かが」

駒場「僕はボディビルをやっているんですが、その食事面をサポートしてくれているんです。入籍した年に大阪のボディビル大会で優勝したんですよ」

内海「それはM-1じゃなくボディビル大会のサポートやん!」

それぞれの“最愛の人”の支えもあり、’19年は毎日2人でネタ合わせをするなど、人生でいちばん漫才に真剣に取り組んだ年に。その結果、10回目のM-1挑戦で見事に栄冠に輝いた。

優勝決定直後から仕事が次々と舞い込み、駒場が自宅に帰れたのは大会翌日の夜だった。
妻と一緒にスマホで、駒場の実家で“おかん”と家族が、M-1の中継を見て、狂喜乱舞している動画を見た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.