くらし情報『愛犬救った獣医へ感謝…スーパーボウルに6.5億円の広告を出稿』

2020年1月30日 12:48

愛犬救った獣医へ感謝…スーパーボウルに6.5億円の広告を出稿

生存率はわずか1%と言われたが、獣医たちは最新の技術を惜しみなく投じ、化学療法と放射線治療で2カ月後には腫瘍は元の大きさの90%に縮小。治療を続け、今ではほぼ寛解にまで漕ぎ着けたという。

「スカウトの病気は私たちを打ちのめしました。今年のスーパーボウルでは、今もスカウトがお世話になっているウィスコンシン大学マディソン校獣医学部の認知向上だけではなく、そこで行われている素晴らしい研究と革新的な治療への財政支援を行いたいと考えたんです。スカウトのストーリーとこの素晴らしいブレイクスルーを紹介するために、可能な限り最大のステージを使いたかった。これは犬やペットを助けるためだけのものではなりません。この研究はきっと人間の治療にも役立つはず。あらゆる種の生物の命を救う可能性があるんです」とマクニールさんは語った。


2月2日、600万ドル(約6億5千万円)を投じて獲得した30秒の枠で、「ラッキー・ドッグ」と題されたスカウトの物語が放送されるという。また、ウェザーテック社のオフィシャルサイトには、ウィスコンシン大学マディソン校獣医学部への寄付を受け付ける窓口も設置されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.