くらし情報『名バイプレーヤーがドラマ界に物申す「労働環境の改善を!」』

2020年2月2日 06:00

名バイプレーヤーがドラマ界に物申す「労働環境の改善を!」

あ、でもケータリングについては言います!(笑)」

古舘「まず発言をすることが確実に大事。言葉にして問題を共有することが日本社会に必要だと思います」

最後にお2人に「レンタルおやじ」を呼んで何をしたいかを聞いてみた。

古舘「何ひとつ思い浮かばないな。想像力がないんだな、俺(笑)。おやじは自分で十分ですよ。僕はレンタルおやじ必要ないですね」

滝藤「セリフを覚える相手は?僕は部屋の片づけ。洗濯、掃除、料理、かな。お手伝いさんを雇いたいのは僕の数年の願いですけど。
でもレンタルおやじねぇ。わざわざお金払っておっさんには会いたくないなぁ」

古舘「会いたくないよ」

滝藤「でも、ドラマ的にまずい」

古舘「そうねぇ……。あ!レンタルおやじを呼んで、今までの人生経験を聞きたい。でも嫌かも。おやじって自慢話ばっかりなんですよね。自分も自慢話が好きだし。自慢話をしないレンタルおやじを呼んで、人生の面白い話を聞きたいですね」

「女性自身」2020年2月11日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.