くらし情報『長谷川京子 もっと脱ぐ!田中みな実との写真集バトル第2幕へ』

2020年2月7日 06:00

長谷川京子 もっと脱ぐ!田中みな実との写真集バトル第2幕へ

長谷川京子 もっと脱ぐ!田中みな実との写真集バトル第2幕へ


「長谷川さんの写真集は、ランジェリー姿に加え、胸やヒップなどをかなり露出し、アラフォーの女性の色香が漂う仕上がりでした。撮影中の長谷川さんは脱ぐことにためらいもなく、『ここをいちばん見てほしい!』とバストトップまで披露しようとしていました。スタッフが慌てて止めていましたが、長谷川さんは胸に絶対の自信を持っているようでした。『女性にこそ見てほしい!』と力説していましたね」(出版関係者)

現在、初主演舞台『メアリ・スチュアート』に奮闘中の長谷川京子(41)。昨年11月、彼女は16年ぶりとなる写真集『Just as a flower』(宝島社)を出版した。長谷川はインタビューで、写真集についてこうアピールしている。

《(いちばん見てほしいのは)女性の象徴である胸。(中略)若いころはハリがあったけど、どんどん重力に負けるようになって(笑)。でもその変化が愛おしいというか、自分が女性として生きてきた過程がそこにあらわれているような気がするんです》(『GOETHE』WEB ’19年11月30日付)

彼女がレギュラー出演する『グータンヌーボ』(フジテレビ系)番組関係者はこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.