くらし情報『長谷川京子 もっと脱ぐ!田中みな実との写真集バトル第2幕へ』

2020年2月7日 06:00

長谷川京子 もっと脱ぐ!田中みな実との写真集バトル第2幕へ

「10歳の長男、8歳の長女がいる2児の母とは思えない、妖艶なセクシーショットが大きな話題を呼びました。ただ、偶然にも翌月、1年前から共演中の田中みな実さんも肌の露出が多い写真集『Sincerely yours…』を出して、50万部という空前の大ヒット。田中さんの写真集の話題が先行するようになってしまったんです」

スポーツ紙記者も言う。

「昨年11月に2人は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも共演。長谷川さんが田中さんを“同世代”と言ったら、田中さんが『私の青春はスピッツじゃないんです!』と即答。長谷川さんが『ケンカ売ってんの?』と詰め寄ったんです。そのため一部で“不仲”と報じられることもありました」

だが、前出の番組関係者はこう証言する。

「2人は姉妹のような関係です。
長谷川さんは、田中さんを“したたかだけど憎めない妹”、一方で、田中さんは長谷川さんを“バシッとモノを言う頼れる姉”だと思っているそうです。だからこそ、お互い率直に言い合えるんです。信頼関係がないと、テレビでそんなことは言えません。長谷川さんは美にストイックな田中さんを年下ながら感心していますし、田中さんも2人のお子さんがいて抜群のプロポーションをキープしている長谷川さんを尊敬しているそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.