くらし情報『加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり』

2020年2月10日 11:00

加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



タレントの加藤紗里さん(29)。彼女が何をきっかけにブレイクしたのか、覚えている人はどれ程いるでしょうか。

「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!」の狩野英孝さん(37)に二股されたとして、ワイドショーで数々の爆弾発言を連発。そこで注目を浴びた元カノが、加藤さんでした。

その後も何やかんや金の亡者キャラとして認知されたり、海外旅行中に3,400万円の盗難にあったり。忘れたころにふわっと話題を提供する彼女。そして昨年に会社経営者の男性と結婚したと思ったら、「1億円以上使わせたら旦那の会社が傾いたから別れた」という理由で即破局。

さらにその後で「実は束縛がすごかったから」と理由を変えたと思ったら、「妊娠してました……今後はシングルマザーで」と驚きの告白が。人生すべてにエンターテイメント性を発揮し、再び注目を集めているわけです。

現在、ユーチューバーとして活動する加藤さん。動画をみると、小気味良い炎上演出が続きます。

■1日1炎上の彼女は、どこにたどり着くのか?

直近では何が炎上しているかというと、マタニティ写真集発売にむけたクラウドファンディングの金額についてです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.