くらし情報『鈴木杏樹「交際続けない」再婚の夢から一転、反省の破局決断』

2020年2月11日 06:00

鈴木杏樹「交際続けない」再婚の夢から一転、反省の破局決断

知人は「もう彼との交際を続けることはない」と代弁。

知人は「もう彼との交際を続けることはない」と代弁。



「杏樹さんは今回の不倫報道が出る直前までは再婚も考えるほど、喜多村さんに惹かれていました。ただ、今回の報道で周りの人たちから“冷静になって”と厳しく諭されていました」(杏樹の知人)

2月6日発売の『週刊文春』が報じた鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との不倫愛。1月末の昼下がり、千葉県内の海浜公園にビニールシートを敷き、コンビニで買ったパニーニを並んで食べる2人。人目もはばからずキスした1時間後、杏樹自らが運転する高級外車で休憩4千円のラブホテルへーー。数時間後、2人は行きつけのイタリアンレストランで夕食もともにした後、お互いの家へと帰っていったという。

「同誌では約2週間前も都内のビジネスホテルで朝まで過ごし、手を繋いで別れる姿まで報じています。喜多村さんは、元宝塚歌劇団宙組のトップスター・貴城けいさん(45)という妻がありながら、杏樹さんと暮らすマンションまで探していたそうです」(スポーツ誌記者)

6日の夕方、2人はそれぞれ謝罪コメントを発表した。

《今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.