くらし情報『「恋人見つけてくれたら270万円あげます」独身男性の新しい婚活』

2020年2月13日 16:51

「恋人見つけてくれたら270万円あげます」独身男性の新しい婚活

特にオンラインデート(マッチングアプリ等)にはね。とにかくいやな感じだし、時に有毒だとさえ思います」と語るゲバートさん。食事をしたり映画を見たりといった伝統的なデートに時間と金を費やしては、結局運命の相手ではなかったと落胆することを繰り返し、より効率よく相手を見つける手段を考えた。

今回の計画は、理想的な相手を身近な場所からだけでなく世界中の女性の中から探し求めるために、友人や精神科医にアドバイスしてもらいながら立てたという。賞金を提示して注目を集め、世界中から候補者を募る。基本は他薦だが自薦も受け付けており、こちらはまず年齢、身長などの基本的なデータを入力、「犬が好きか」などの質問に答える必要がある。自薦の場合は25,000ドルはもらえないので要注意だ。

また、保護犬のシェルターにも同額の25,000ドルを寄付する予定だと同局は報じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.