くらし情報『白石麻衣「結婚願望あります」語った理想のタイプは』

2020年2月16日 15:50

白石麻衣「結婚願望あります」語った理想のタイプは

憧れますね。ウエディングドレスも着たいですし。でも、早く結婚したいという焦りはなくて、そういうときが来たらできたらいいなあという感じです。お互いの空気感が合って、ちゃんと笑いあえる人が理想です」

――ずばり美の秘訣を教えてください!

「食事はあまり制限せずに食べたいものを食べるようにしています。ストレス解消にもなるし、食べすぎたと思ったら翌日からバランスの取れた食事を心がけるくらいが気楽でいいのかなあって。友達と会うこともリラックスになるので、友達とおいしい食事をすることがいちばんの秘訣かもしれないです。肌が白いのは遺伝です。父も母も色白で(笑)」

――3月発売のシングルで、約8年半所属した乃木坂46から卒業。
今年はどんな年にしたいですか?

「女優業に力を入れたいと思いますし、大好きなモデルのお仕事もたくさんできたらうれしいです。乃木坂のメンバーがそれぞれのお仕事を頑張っている姿はすごく刺激になって、メンバーが出ている雑誌を見つけるとすぐ連絡しちゃうんですよ(笑)。私自身もいろんなジャンルで頑張っていきたいです」

「女性自身」2020年2月25日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.