くらし情報『渡辺直美 大型企画続々の訳…恩忘れない義理堅さに絶大な支持』

2020年2月26日 19:10

渡辺直美 大型企画続々の訳…恩忘れない義理堅さに絶大な支持

新ランニングシューズのイメージキャラクターに就任。広告ビジュアルで、商品を履き飛び跳ねる姿を見せている。

「渡辺さんは、今やグローバルに活躍する大物タレント。出演している作品やブランドは、ビッグネームばかりです。彼女のキャリアアップは一見するとシンデレラストーリーに思えますが、実は渡米前から計画されていた“堅実な人生計画”なんです」(芸能事務所関係者)

18年9月、小誌は渡米直前の渡辺を直撃。その際、NY進出プランについてこう話していた。

「何個か向こう(アメリカ)からお話はいただいているんですけど、日本での仕事と被って断ることが多くて。日本でもたくさんの人にお世話になっていて、レギュラー番組もあるし、収録の度に帰って来るという風にするか……。
ちょっと長い時間はかかるかもしれませんが、周囲に理解してもらって、自分の提案をしっかり実現できるように頑張ります!」

前出の芸能事務所関係者が続ける。

「彼女はレギュラー番組製作陣やクライアントへの恩を忘れず、一部のレギュラー仕事を続けたまま渡米しました。現在はアメリカに家を持つほどのセレブになりましたが、周囲へ感謝する姿勢は変わっていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.