くらし情報『横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」』

2020年2月27日 22:47

横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」

以降、妊娠の日々をSNSやメディアを通して報告してきた横澤。昨年12月にサンケイスポーツの取材に対し、第一子が女の子であることを公表。同月にはモデル・近藤千尋(30)のInstagramに登場し、マタニティ姿を披露していた。

さらに今年2月には自身のブログで、少人数保育のスペシャリスト資格・チャイルドマインダーの検定試験に合格したことも報告している。そのマタニティライフは、多くの人々に見守られてきた。

そのため、出産報告のコメント欄には様々な女性たちからの反応があった。

公私ともに交流のある滝沢カレン(27)は《幸せの絶頂を味合わせてくれてありがとうございます(原文ママ)》と大量の絵文字をつけて歓喜。22日に結婚を発表したばかりのDream Ami(31)は《ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう》とつづった。
さらに“ぺこ”ことオクヒラテツコ(24)は《あしーーー ほんとにおめでとうございます》とコメント。足立梨花(27)も《おめでとうございます》と祝福している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.