くらし情報『反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね』

2020年3月3日 22:51

反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね

そんな滝沢は番組終盤、「運がないから力づくで幸運を勝ち取ってきた」といった内容に続け、こう発言した。

「運がめちゃくちゃ悪いのは、ラッキーなんじゃないかなって」

テレビでは見せないシリアスな姿も披露した滝沢。2日、Instagramで《情熱大陸を見てくださった優しいみなさま、本当にありがとうございました》と切り出し、《皆さんが眠い中、何行にもなる文章を私に伝えてくださり、本当に感動しました》《まさか本当に感想をくださるなんて、皆様は記憶力の塊ですね。本当に優しい人間だらけの地球に生まれてよかったです》と感謝の気持ちをつづった。

Instagramには、番組にも出演したカメラマンを筆頭にエールが。さらにコメント欄には、こんな愛ある感想が溢れている。

《素晴らしい番組でした。また、この文章カレンさんの人柄が溢れてます。
素直に生きてるって感じ元気もらいました!》
《カレンさんの誠実でウソが無くて、開いた心を外から覗いても真っ白な世界が広がる、その人柄がよーく出ていた30分でしたよー》
《ずっと 応援してます!これからも 素敵な感性を楽しみにしてます》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.