くらし情報『ドーナツ店を襲った強盗、逃走後に我慢できずに食べ逮捕』

2020年3月9日 18:52

ドーナツ店を襲った強盗、逃走後に我慢できずに食べ逮捕

ヴードゥードーナツの看板商品、ベーコンメープルバー(写真:AP/アフロ)

ヴードゥードーナツの看板商品、ベーコンメープルバー(写真:AP/アフロ)



米国時間7日、オレゴン州ポートランドにある24時間営業のドーナツショップ「ヴードゥードーナツ」に手斧を持った強盗が押し入った。

ポートランド警察署が発表したプレスリリースによると、警官が駆けつけた時には既に強盗は逃走した後だったが、徒歩で立ち去ったため付近を捜索。するとわずか1ブロック先で立ちながらドーナツを食べている男が見つかった。手にはヴードゥードーナツの派手なピンク色のボックスをぶら下げていたという。

警官に気づいた男はふたたび逃走を図るも、間もなく取り押さえられ、第一級の強盗罪で逮捕された。この間抜けな強盗の名はクリストファー・ジェームズ(40)。現在、マルトノマ郡拘置所に収容されているという。

この事件による負傷者はなく、店からは持ち主を失った手斧が見つかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.