くらし情報『小倉優子 義母の頼みは「息子を父に」昨夏目撃していた苦悩姿』

2020年3月11日 23:53

小倉優子 義母の頼みは「息子を父に」昨夏目撃していた苦悩姿

そして上の子が小学校に入学する前に2人でケジメをつけたそうです」(小倉の知人)

本誌は昨年8月、Aさんの母親に取材している。まだ結婚を発表していなかった2人だが、Aさんの母親は挨拶に来たと話してくれた。その際、小倉の子供達も同伴していたという。母親は子供達について「すごく可愛らしいお子さん」「お子さんたちも、息子と仲良くしてくれていたので、私も安心しました」と語っていた。

「お母さんは、仕事一筋のAさんが結婚しないことをずっと心配していました。小倉さんのおかげで『ようやく幸せになってくれそうだ』とも喜んでいました。結婚を機にAさんはいきなり2児の父となりましたが、お母さんは『息子を“父親”に育ててあげてください』と小倉さんとお子さんたちにお願いしたそうです。それほどお母さんは孫たちを可愛がっていましたし、Aさんの幸せを祝福していました」(Aさんの知人)

しかし、まさかの離婚危機――。


実は昨年9月の朝、都内の公園近くで、本誌は思いつめたかの表情でうつむき、ゆっくり歩く小倉を目撃していた。これがその写真だ。

「あまり幸せそうな表情ではないなと、当時、本当に思いました」(撮影したカメラマン)

家族の行方はいかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.