くらし情報『吉沢亮 映画撮影中に「自分の足の臭いが気になっちゃって…」』

2020年3月20日 11:00

吉沢亮 映画撮影中に「自分の足の臭いが気になっちゃって…」

そこだけは少女コミックのイケメンみたいに演じようと思っていたんですけど、靴を脱ぐときに自分の足の臭いが気になっちゃって(笑)。この日は朝から夜中までずっと同じ靴を履いていたので、すずちゃんに臭いと思われたらどうしようというドキドキで変な汗をかいていました(笑)」

人気CMを世に送り出してきたヒットメーカーが手がける今作は、豪華キャストの出演もみどころの一つ。

「ワンカットで笑いを取りにいくところはCMを作っている方らしいです。“この人がワンカットしか出なくていいの?”というくらい次々と有名人が出てきて。そのなかでも、古田新太さんはたった一言のセリフをボソッと言うだけなのにめちゃくちゃ笑えました」

最後に、映画のタイトルにかけて「一度○○してみたいもの」は?

「ウユニ塩湖に行ってみたいです。あと、オーロラ大爆発というのも映像で見たことがあるのですが、あれもすごいですよね。一度見てみたい」

「女性自身」2020年3月24・31日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.