くらし情報『Cocomi 声優業にも進出か、モデルデビューで抱くもう1つの夢』

2020年3月27日 06:00

Cocomi 声優業にも進出か、モデルデビューで抱くもう1つの夢

拓哉さんは『そんなに甘い世界ではない』と伝えたそうですが、“それでも挑戦したい”と彼女自ら両親を説得し、高校卒業のタイミングでの決断となりました」

木村の次女・Koki,(17)は今回の姉のデビューに《最高の姉、親友、そして私の分身》とインスタグラムに投稿している。

「木村さんは15歳でジャニーズ事務所に入所、静香さんのレコードデビューも15歳でした。木村家にとって15歳は節目の年齢ということで、次女も15歳でデビューしましたが、長女は15歳当時は音楽の道を選択しました。今回、モデルデビューしましたが、当面は学業優先は変わらないそうです」(広告代理店関係者)

大学生&モデルの二足のわらじになるCocomiだが、実は将来、かなえたい夢があるという。

「彼女はアニメが大好きで、特に木村さんも好きな『ONE PIECE』の大ファン。テレビアニメも映画も欠かさず見ていて、自宅には漫画も全巻そろっています。木村さんと『ONE PIECE』談議で盛り上がることもあり、父娘コミュニケーションの大切なツールになっています。世界的なフルート奏者、モデルを目指す一方で、『大好きな声優にもいつかはチャレンジしたい!』と周囲に話しているそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.