くらし情報『嵐 21年3月まで活動継続か、五輪延期でNHKが特例延長要望』

2020年4月1日 06:00

嵐 21年3月まで活動継続か、五輪延期でNHKが特例延長要望

来年ということですが、まだ何も決まっていません」と説明。なんと’21年以降も嵐が継続する含みを持たせたのだ。この会見に、嵐ファンが揺れた――。

《オリンピック・パラリンピック期間中だけでも、また5人に再結集してほしい!》
《2020年末までというメンバーが決めたゴールを五輪延期を理由に無理やり先延ばしにしてほしくない…》

再集結を願うファンと、メンバーを気づかうファンで意見は真っ二つ。もちろん、両方の気持ちに揺れる複雑な心境のファンも……。ある制作関係者はこう語る。

「NHKは新型コロナウイルスの感染が世界的に広がり、東京五輪延期が俎上に上り始めた早い段階からジャニーズ事務所と今後について連絡を取り合ってきました。そんななか、一つの案として浮上してきたのが、嵐の活動期間を年度末となる2021年3月まで延長する“2020年度”案です。
NHKは“せめて来春まではスペシャルナビゲーターだけでも特例として続けていただけないか”と要望しているそうです。メンバーも結成20年の集大成として国民祭典に深く関わり、東京五輪を盛り上げたいとの思いが強い。有名選手たちとのパイプもできてきていますしね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.