くらし情報『伊藤沙莉 又吉直樹『劇場』映像作品に出演“業界臭”に高揚』

2020年4月6日 06:00

伊藤沙莉 又吉直樹『劇場』映像作品に出演“業界臭”に高揚

役にはあまり左右されないですね。ただ、ふだんから自分はこう!というのがないんですよ。基本的に情緒不安定で……よく大人子供って言われてます(笑)」

今作では面倒見のいい役を演じたが、プライベートでも唯一“青山”のようになる人物が。

「お兄ちゃんに対しては、“青山すぎ”ってほど青山ですね!この前も遅刻したんで長文メールで叱ってやりましたよ(笑)。今、遅刻癖を正している最中なので見限んないでやってください」

兄は昨年の『M-1グランプリ』で決勝に進出したお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介。現在も2人暮らしを続けている。

「ボロボロの家に住んでいたお兄ちゃんがほっとけなくて……1人暮らしをするタイミングで同居することにしたんです。同じ業界にいるので話も合いますし。
あと、全然頼りにならないけどセキュリティですね。オリジナルアルソックって感じで家にいます(笑)」

昨年から声優にも挑戦。今後も新しい経験をしていきたいという。

「基本的にドMなので壁にぶち当たりたいんですよ。それが壊せなくても向き合っている時間が楽しいんです」

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.