くらし情報『松本潤が外出自粛呼びかけた真意 知人の店もコロナ影響で閉店』

2020年4月10日 11:00

松本潤が外出自粛呼びかけた真意 知人の店もコロナ影響で閉店

松本潤が外出自粛呼びかけた真意 知人の店もコロナ影響で閉店


《新型コロナウイルスの影響で日々の生活がかなり変わってきています。みんなも生活しづらい環境にあると思います(中略)。ですが、どうか皆さま。今は我慢しませんか?(略)みんなで協力してこれ以上の感染拡大を防ぎましょう。勇気と責任ある行動を自分で選択しましょう》

会員制サイトでファンにこう呼びかけたのは、嵐の松本潤(36)。

「飲食店を経営している松本さんの友人も、今回のコロナの影響で、店を閉店したそうです。最近の彼は考え事をする時間が明らかに増えています」(テレビ局関係者)

4月1日に嵐は公式YouTubeチャンネルでオリジナル曲『Wash Your Hands』に合わせて手洗いダンスを披露。ウイルス拡散防止を明るく訴えていた。
ただ、現状では新型コロナの感染拡大に歯止めはかからず、ジャニーズ事務所は公演などの中止期間を4月末まで延長すると発表。

「中止となったのは関ジャニ∞の47都道府県ツアー、Sexy Zone、NEWSなど完売している人気コンサートばかり。近藤真彦さん(55)のディナーショーもありました」(スポーツ紙記者)

松本自ら広くファンに“外出自粛”を訴えた真意を、テレビ局関係者はこう代弁する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.