くらし情報『四千頭身の都築も開始!オンライン飲みで再燃するmixiブーム』

2020年5月2日 18:05

四千頭身の都築も開始!オンライン飲みで再燃するmixiブーム

四千頭身の都築も開始!オンライン飲みで再燃するmixiブーム


四千頭身の都築拓紀(23)が4月28日、mixiでの活動をスタートすると発表した。その行動に驚きの声も上がるいっぽう、実はいまmixiブームが巻き起こっているという。

同日、Twitterで《活動自粛中ということもあり、「何か自分にもやれることはないか」「少しでもみんなに届けれるものはないのか」と必死に考えた結果、一つの答えに辿り着きました》と切り出した都築。そして、こう宣言した。

《ということで、この度、『mixi』を始めさせていただきました。皆さん是非、集まれー!》

都築はmixiのプロフィールを公開し、さらに「四千頭身都築の家」というコミュニティを作ったことも報告。《毎時0分に、「今何をしているか」を呟いたり、日記を更新したり、まだ不慣れですが、そんなこんなをしていきます》とつづっている。

mixiといえば10年ほど前にブームとなったSNSの先駆け的存在。
しかしTwitterでは都築に対して《mixiってなんですか?》《mixiが何なのかあんまりまだ分かってない》とのリプライが。そのいっぽうで《この令和の時代にmixiのアカウントを作るとは思いませんでした》と驚きながらも懐かしむ声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.