くらし情報『JO1デビューの軌跡! 今こそイッキ見したい『日プ』の魅力』

2020年5月8日 16:00

JO1デビューの軌跡! 今こそイッキ見したい『日プ』の魅力

1話ずつ外見の変化に注目してみるのも、楽しみ方のひとつ!

■勝負だからこそ心打たれる!

必ず順位がついて、脱落者が出てしまうというシビアさも、この番組の大きな魅力。

このランキングは公式サイトで常にチェックすることができたので、もちろん練習生たち自身も自分の順位を把握している。ということは「残留」か「脱落」か、ギリギリの順位の練習生たちにとって、脱落者が決まる順位発表式はかなり気が重いものだったはず。画面からも極限の緊張感が読み取れて、胸が押しつぶされそうになる瞬間も……。

JO1デビューの軌跡! 今こそイッキ見したい『日プ』の魅力


真剣な面持ちで順位発表式に臨む練習生たち。

一方、上位の練習生たちにとっても、順位発表式は緊張の一瞬。
手が届くところに1位の席が見えているからこそ、「絶対に自分があそこに座るんだ」という静かな闘志が見えて、いい意味で“ぞくぞく”してしまう……!

JO1デビューの軌跡! 今こそイッキ見したい『日プ』の魅力


どちらが1位か、発表を待つ川尻蓮と川西拓実。この演出で視聴者の緊張感も最高潮に。

また、いくつかのグループに分かれて、観客の前で行われるパフォーマンス審査でも、彼らの真剣な表情を見ることができる。もちろん、舞台に立っている間は、みんな心から楽しんでいる様子だし、ほかのグループのパフォーマンスは大盛り上がりで観覧して、とても和気あいあいとした雰囲気だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.