くらし情報『ネット購入でも使える“ドリームジャンボ”幸運引き寄せる買い方』

2020年5月14日 15:50

ネット購入でも使える“ドリームジャンボ”幸運引き寄せる買い方

支払い方法は、クレジットカード決済とドコモ払いが選択できる。会員登録が完了したら、手順に沿って宝くじを購入。

「よくネット購入は機械任せだから、縁起担ぎしてもしょうがないという人がいますが、それは間違い。店頭で購入しても、ネットで購入しても、当たるのはその人の運によって決まります。とくにネット購入には、店頭購入ではできない開運法があるんです」(ほへとさん・以下同)

そこで、ほへとさんに秘伝の「京都式風水」でネット購入時の開運法を教えてもらった。

【1】金運がいい日に買え!

「風水的に金運がよい日は決まっています。ドリーム発売期間で、もっとも強いのは、5月15日と30日。ほかに5月13日、23日、6月1日。
3日もお勧めです。この金運吉日は、売り場で購入する場合もぜひ参考にしてください」

【2】金運アップの兆しを見逃すな!

「当せん金の振り込みに指定した銀行口座に、思いがけない入金があった日は吉日。たとえば国民に一律10万円の特別定額給付金が振り込まれた直後は狙い目です」
【3】吉方位に体を向けて買え!

「金運を司っているのは大黒天。大黒天の吉方位は北です。家のいちばん北側の部屋で、北の方位を向いて、スマホやノートパソコンを操作して、購入すると、大黒天の加護がもっとも強くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.