くらし情報『元JYJユチョン 約1年ぶりテレビ出演“嘘の会見”振り返る』

2020年5月12日 21:33

元JYJユチョン 約1年ぶりテレビ出演“嘘の会見”振り返る

と振り返った。

引退状態にあったユチョンだが、今年4月に有料ファンクラブを開設。年会費は6万6,000ウォン(約5,800円)と、一般的なファンクラブの3倍近い価格を問題視する声が多い。さらに有料のファンイベントや写真集販売も行っており、「自粛期間が短すぎる」というのが世間の意見だ。

これについてユチョンは「今も僕を応援して、近況を気にしてくれている方々のため」と強調。芸能界復帰を反対する声は「当然受け入れるべき部分」とし「世論を変えるまでにどれくらいの時間がかかるか、変えられないかもしれない。許してほしいというのは厚かましいと思うので」と慎重にコメントした。

最後は「僕が僕の人生を生きる、ということに気がついた。
未来を諦めずに誠実に生きていく。自分自身との約束でもあるが、二度と同じ過ちは繰り返さない」と決意を語った。

しかし、視聴者からは「まだファンがいるなんて驚いた」「これを放送した局側にも問題がある」と厳しい意見が相次いだ。韓国の視聴率調査会社「ニールセンコリア」によると、同番組の視聴率は5月4日放送回の1.8%から1.0%に急落し、今年最低をマーク。ユチョンの自粛解禁への道のりは長いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.