くらし情報『岡村隆史のとがった耳は鬱に注意の相?【有名人顔相チェック5】』

2020年5月16日 15:50

岡村隆史のとがった耳は鬱に注意の相?【有名人顔相チェック5】

何事も気にしすぎる傾向にあり鬱に注意。

何事も気にしすぎる傾向にあり鬱に注意。



いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック!あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

【 岡村隆史(49)】

耳:前に向いた、とがった耳。

「耳がとがっているので、何事も気にしすぎる傾向にあり鬱に注意の相です。耳が前に向いているので人の意見をよく聞く気遣いの人ですが、神経質すぎて判断を誤ることもあり、話題の“風俗発言”をしてしまったのかも」(Love Me Do・以下同)

【 木下優樹菜(32)】

頬:口へ向かうほうれい線。

「ほうれい線が口のほうへ入っている人は、衣食住に問題が起こることがあります。
言いたいことを言って失敗したり、晩年、運気が下がる場合も。口が大きくポジティブな性格ですが、それが裏目に出ているかもしれません」

【 麻生太郎(79)】

唇:上下が歪んでいる唇。

「唇の上下がゆがんでいる人はうそやごまかしが多い人。口角の片方が上がって、もう片方が下がっているので、本音と建前を使いわけてけむに巻く性格です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.