くらし情報『外へ飲みに行きたい夫と 自宅で居酒屋ごっこ作戦(JINSEIのスパイス!第75回)』

2020年5月19日 17:00

外へ飲みに行きたい夫と 自宅で居酒屋ごっこ作戦(JINSEIのスパイス!第75回)

とにかく、今は家でじっとしていましょう。

ひとつ提案ですけど、家飲みなどどうでしょう?家で居酒屋ごっこをやってみるのも面白いですよ。ご主人がバーテンダーになったり、奥様が女将になって小料理をこしらえたり、自宅でも楽しく盛り上がれたらいいですよね。発想の転換で、今はご夫婦の絆を強める時期にしてみてはいかがでしょう。うらやましいなぁ。僕なんかシングルだし、ロックダウンのフランス在住だから、家飲みも毎晩孤独ですよ。もしかすると、ご主人、奥様との家飲みにハマるかもしれませんね。

【JINSEIの格言】

家で居酒屋ごっこをやってみるのも面白いですよ。
ご主人がバーテンダーになったり、奥様が女将になって小料理をこしらえたり、自宅でも楽しく盛り上がれたらいいですよね。

この連載では辻さんが恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日ごろの悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】(@jinseinospice)、またはお便り(〒112-0811 東京都文京区音羽1-16-6「女性自身」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.