くらし情報『松本潤泣かせたファンの粋な行動…奮起で断食&連夜の会議へ』

2020年6月11日 06:00

松本潤泣かせたファンの粋な行動…奮起で断食&連夜の会議へ

「『VS嵐』で曲の音を消し、5人がどれだけ音楽と同じテンポで踊れるかを競ったりしていましたが、これもメンバー同士別空間にいるリモート企画。5人が本当にそろった状態をファンに見せることは、しばらくできていませんし、“俺ら紙芝居集団”“歌って踊ってないね”などと本人たちも言い合っていました」(前出・芸能関係者)

そんななか、5月末、松本が会員制ブログにこんなメッセージを。

《最近は本業の歌う事は全然できていなかったので、来月はそっちも届けていきたいなと思っているので笑楽しみにしててもらえたら》

そう、6月に入って、久々にメンバー5人が同じ場所に“結集”し“歌って踊る”機会が訪れた。それが6月15~21日の期間、Johny’s netオンラインで配信される『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』。ジャニーズ事務所による社会貢献プロジェクト「Johnny’s Smile Up! Project」の一環だ。

「3月末から4月頭にかけて、ジャニーズ事務所はタレント総勢14組75人が参加したYouTubeライブを無料配信し、話題になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.