くらし情報『松本潤泣かせたファンの粋な行動…奮起で断食&連夜の会議へ』

2020年6月11日 06:00

松本潤泣かせたファンの粋な行動…奮起で断食&連夜の会議へ

今回はその第2弾で、かたちを変えて、2千500円~3千円を払えば視聴権が得られる、有料配信になります。収益は医療従事者向けの支援活動に使われるそうです。15日のみ無料配信のダイジェスト版で、16日から6日間にわたってはデビュー組14組、Jr.6組が参加します」(スポーツ紙記者)

別の芸能関係者が、その舞台裏を明かしてくれた。

「基本的に生配信ではなく、コンサート会場で収録されたものが配信されます。1日に3組ほどがパフォーマンスを披露。各グループ30分程度は持ち時間があるのではないでしょうか。手越さんが活動自粛中のNEWSは3人で出演するようです」

嵐は、16日に登場。

「この日はV6とKing&Princeも出演します。
特に人気の高いグループばかりですから、有料といえど、とんでもない数のファンが視聴することになりそうです」(前出・スポーツ紙記者)

北京でのコンサートを断念し、新国立競技場での公演も延期になっている嵐にとって久々のステージ。特に気合が入っている様子なのがこの人だ。

「松本さんですが、嵐のコンサートでは毎回演出を担当しており、強いこだわりを持っています。今回はひときわ意気込んでいると思いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.