くらし情報『【ラブちゃん顔相チェック】竹内涼真 女性惑わす分厚い下唇』

2020年6月12日 17:00

【ラブちゃん顔相チェック】竹内涼真 女性惑わす分厚い下唇

■小さい鼻はアイドル気質

「鼻が小さくて肉厚もあるので、大衆から愛される相です。鼻の穴が小さくて正面から見えない人は、金銭感覚もしっかりしていて、ムダな出費はしません。耳の位置が高めなので、自分の気持ちに忠実に行動するタイプです」

さらに、目の下の涙袋は性的エネルギーを表すという。

「竹内さんのように、ぷっくりとした涙袋を持っていると、異性から好かれるのはもちろんですが、モテ過ぎて恋愛問題が起こりやすくもなります。また、下唇が厚く、受け取る愛情が深いので、優しく何でも受け止めてしまうところが。ときには、その優しさが女性に誤解を与えてしまうこともあるかもしれません。こういう愛情の深い人は女性がほっておけない、何とかしてあげたい、と母性本能がくすぐられるので、献身的な女性に好かれる傾向もあります」

元カノ・吉谷彩子(28)との破局直後だっただけに、ショックを受けているファンも多いようだが、竹内はこのピンチを乗り切れるのだろうか。

「丸い目に小さめの鼻、ぽってりとした小さな口。
顔全体のパーツが可愛らしくてベビーフェイスです。赤ちゃんが誰からも愛されて、何をしても憎めないように、童顔な人は周りから愛されて、よほどのことがない限り嫌われることもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.