くらし情報『有吉、劇団ひとりもいじりでエール アンジャ児嶋の愛され力』

2020年6月13日 19:27

有吉、劇団ひとりもいじりでエール アンジャ児嶋の愛され力

と冷やかしのツイートをしていた。だが児嶋からの反応はなく、11日に《良かれと思ってチャカしたんですが、特に反応もなく、何人かに注意され、空気を読めてなかったことを知る朝。恥ずかしい》と反省していた。

その後、出演を終えた児嶋に《児嶋さん!おれ今日、車のマフラー変えました!》と車の写真を添えてリプライ。ようやく児嶋も、《どうでもいいわ!》と反応した。

古坂大魔王(46)も《それはそうとして、もし良かったら2万円ちょうだい。もし良かったらでいいから!最悪1万!ね》と、愛あるイジりをツイートしていた。

「グルメなど多分野で活躍する渡部さんの方が、児嶋さんより目立っていた印象の人は多いでしょう。
しかし、児嶋さんも『児嶋だよ!』ギャグで“いじられキャラ”を確立し、芸人仲間からの信頼が厚いんです。また裏表がなく、バラエティ番組でも『笑われる』ことに徹するので、共演する俳優やアイドルたちからも非常に慕われているといいます。俳優としての評価も高く、オファーが絶えないですが、児嶋さんは、『自分は現場の和ませ役』と謙虚な姿勢でいるそうです。今回の騒動で多くの著名人から励まされるのは、児嶋さんが各所で信頼関係を築いてきた証拠でしょう」(芸能関係者)

コンビとして危機を迎えたアンジャッシュ。児嶋の愛され力が復活の鍵になりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.