くらし情報『嵐 3年後に活動再開か「このまま終われない」と大野の変心』

2020年6月24日 15:50

嵐 3年後に活動再開か「このまま終われない」と大野の変心

3年後の活動についてもファンを喜ばせる企画をメンバーに提案しているといいます」(前出・イベント関係者)

一時期は事務所退所すら考えた大野の“変心”。そこには大野の新たな決意があった。

「イベントが相次いで中止になり、ファンも悲しい思いをしていることで、大野さんには『自分が活動休止を言い出さなければ……』と休止に対する責任感を感じていたようです。『このままでは終われない……』という思いも心のどこかにあったといいます。

そんななか3年後の、“25周年に活動再開”という新たな目標ができたことで、大野さんの気持ちも楽になったそうです。そのときまで『今までできなかった経験をして、3年後にパワーアップした姿で嵐を復活させよう!』という思いなのでしょう」(前出・音楽関係者)

大野が決意した“メンバーへの約束”は、グループにも好影響を与えているようだ。

「各メンバーは、活動休止を“個々のスキルアップ”と位置づけ、再開に向けたモチベーションが高まっているそうです。現状では、新たな大規模ツアーなどを年内に行うのはかなり難しいです。


そこで、25周年イベントで改めてツアーや国立競技場でのライブを開催する計画もあるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.