くらし情報『V6 ジャニーズ初の偉業へ!客席半分でも25周年ツアー決行か』

2020年7月1日 06:00

V6 ジャニーズ初の偉業へ!客席半分でも25周年ツアー決行か

15年に開かれた20周年ツアーでのV6。

15年に開かれた20周年ツアーでのV6。



「坂本さんは『25周年はファンに心からありがとうを言いたい』と話しているといいます。三宅さんも昨年から曲順を考え、メンバーも25周年ライブを楽しみにしています」(音楽関係者)

緊急事態宣言解除から1カ月を迎えるが、新型コロナウイルスはエンタメ業界に深い爪痕を残したままだ。ジャニーズ事務所では、関ジャニ∞やSexy Zoneらが予定していたツアーの延期を発表。活動休止が迫る嵐も国立競技場でのライブ延期を決断した。

そんな逆風のなか、ライブへの情熱を燃やしているのが、今年でデビュー25周年を迎えるV6だ。リーダーの坂本昌行(48)は、ライブへの意気込みをこう語っていた。


《25周年のシングルはもちろんですけど、ライブもぜひやりたいなと思って、みんなで考えて動いてますけど、コロナウイルスの影響でオリンピックも延期になりましたし、どういう状況になるかわからないので……。でも、準備だけはしっかりやって、いつでもGOできる状態にしておきたいと思っています》(『週刊朝日』4月24日号)

ここ10年は、ツアーを数年に一度に絞るなど、グループよりも個々での活動が目立っていたV6。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.