くらし情報『V6 ジャニーズ初の偉業へ!客席半分でも25周年ツアー決行か』

2020年7月1日 06:00

V6 ジャニーズ初の偉業へ!客席半分でも25周年ツアー決行か

しかし、メンバーの誰もがV6を“ホーム”と思い、大切にしているという。

「長野博さん(47)はグルメ本を出版するほどの食通で、井ノ原快彦さん(44)は数々の番組でMCを務めています。また、坂本さんと三宅健さん(40)と森田剛さん(41)は舞台、岡田准一さん(39)は映画を中心に役者として活躍しています。

ですが、メンバー同士の空気感は今も昔も全く変わっていません。冗談も言い合うし、結婚しているメンバー同士で家族の話も普通にしています。全員が“個人の活動は全てV6に還元するため”という共通認識を持っているそうです。だからこそ、25周年ライブの実施に向けてメンバーが一丸となっているのです」(前出・音楽関係者)

そんなメンバーのなかでも、とりわけ貪欲な姿勢を見せているのが三宅だ。

昨年から三宅は、パーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で25周年ライブについて「やらないっていう選択肢はないんじゃないかな」と宣言。
同番組の6月22日放送回では、マスクや消毒液のスプレーボトルといった25周年グッズを考案中であることを明かし、あきらめない姿勢を語っていた。

《万が一、今年コンサートができなかったとしても、25周年は今しかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.