くらし情報『「覇王って呼んで!」日プ元練習生の新グループOWVが座談会』

2020年7月1日 17:30

「覇王って呼んで!」日プ元練習生の新グループOWVが座談会

佐野:僕は、本田くんがこの4人の中でいちばんギャップがあると思います。見た目で怖いって思われがちですけど、とにかく優しいし。さっきの入浴剤の話とか、少年っぽさも兼ね備えてるなって。

本田:(照れ笑い)

みんな:(笑)

本田:秀太はムードメーカーで、僕のなかではひまわりとか太陽のイメージ。秀太がいるとみんな笑ってるみたいな。

中川:僕は、“油”みたいな存在だと思っていて。

浦野:油?

中川:いや、“潤滑油”ってことです(笑)。グループを円滑にまわしてくれる、必要不可欠な人だなって。


佐野:僕たちは唯一の同い年だから、2人で話す機会も多いんですけど、いろんな方面の知識が豊富なのも秀太の魅力かなって思います。会話のなかですごいなって感じることがよくあるんですよね。

浦野:そうなんですよね。ムードメーカーっていうのも考えてやってることですから!(笑)

佐野:それは自分で言わないほうがいいね (笑)。

本田:かつは、いちばんクールっぽい見た目なんですけど、笑いにすごい貪欲なんですよ!ボケたあととかに「今のおもしろくなかった」ってすぐ反省してて(笑)。

浦野:関西弁なんですけど、やわらかい感じなのがいいんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.