くらし情報『石原さとみ「どうなっちゃうの…」清原翔の脳出血にみせた動揺』

2020年7月2日 15:50

石原さとみ「どうなっちゃうの…」清原翔の脳出血にみせた動揺

石原さとみ「どうなっちゃうの…」清原翔の脳出血にみせた動揺


「えっ……、きよたん、どうなっちゃうの!?」

共演者の清原翔(27)が救急搬送された原因が“脳出血”だったと知り、石原さとみ(33)は悲痛な声を上げたという。

石原の主演ドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)にキャスティングされていた清原。ドラマは3月初旬からクランクインしたものの、コロナ禍で撮影は中断。緊急事態宣言が解除されたことで、6月8日に撮影が再開された。

救急搬送された12日も、清原は撮影に参加しており、現場では変わった様子はなかったという。

「その日、撮影を終えた清原さんは、夕方にプライベートの外出先で知人と会っていた際、体調不良を訴え、都内の病院に搬送されました。そして、脳出血の症状が見られたため、緊急手術を受けたといいます」(スポーツ紙記者)

倒れたとだけ聞かされていた当初、石原やドラマスタッフは「熱中症かな……」などと話していた。

「搬送の数時間前まで元気に過ごしていた様子を見ているわけですからね。
すぐに回復するのだろう、と思っていました」(ドラマ関係者)

しかし18日になって、所属事務所により“命に別状はないが脳出血で予断を許さない状態が続いている”と発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.