くらし情報『三船美佳が第2子妊娠を発表 再婚で変わった母娘の関係』

2020年7月14日 23:02

三船美佳が第2子妊娠を発表 再婚で変わった母娘の関係

近所でも“堅実妻”として知られているという。

近所でも“堅実妻”として知られているという。



《ただいま私 お腹がポンポコリンになっております》

こうInstagramに投稿したのは三船美佳(37)だ。7月11日、彼女は第2子を授かったと報告。妊娠8ヵ月だとも明かし、《主人と共に高1になる上の子も出産を楽しみにしてくれてます》《いつもお腹を触ってくれるのか゛とても嬉しい》とその喜びをつづった。

98年9月、16歳という若さで高橋ジョージ(61)と結婚した三船。04年11月には第1子となる長女を出産した。11年には理想の有名人夫婦を選ぶ「パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選出されたが13年12月、高橋の元から長女とともに“逃亡”。2人は大阪へと移住した。

「15年1月に夫婦の亀裂が発覚し、同年3月には離婚裁判が勃発。原因は高橋さんのモラハラとも報じられました。裁判は泥沼化しましたが、16年3月に離婚が成立。長女の親権は、三船さんが持つことになりました」(芸能関係者)

離婚から約3年後となる昨年4月、三船は現在の夫である美容師のTさんと再婚した。同年11月の「婦人公論」で彼女は、長女の「ああいう人がパパだといいな」という言葉に背中を押されたと語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.