くらし情報『三浦春馬さん 果たせなかった再会の約束…恩師語る密葬の対面』

2020年7月30日 06:00

三浦春馬さん 果たせなかった再会の約束…恩師語る密葬の対面

また主演の市川海老蔵さんも、いろいろ話しかけてくださったのですが、春馬が物おじせずに、ハキハキ答えていたからか、気に入っていただけたようです」

訃報が流れた直後、海老蔵はツイッターでこうつぶやいている。《今日290人という事ですが、個人的にもっと辛いニュースが、世の中どうなってる、、》

“仕事に対しては驚くほどストイック”“どんな相手にも真摯に接するので、人好きがする”、これは知人たちが口をそろえて語っていることだが、それは子役時代から培われていた美点だったのだ。

「’16年にW主演した舞台『キンキーブーツ』で、三浦さんは、ドラァグクイーンという難しい役柄にもかかわらず、それを完璧にこなし、絶賛されました。稽古期間中は日常生活でも、女性用のパンプスを履いて出かけるなど、役作りに関していっさいの妥協を許さなかったのです」(舞台関係者)
今年2月に発売された月刊誌では、将来ミュージカル俳優としてブロードウエーに立つという夢も語っていた三浦さん。加藤さんは言う。

「うちのスクール出身のコたちが、春馬と同じ事務所に何人か所属しているのですが、『久しぶりにみんなで先生に会いたい』と、言ってくれていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.