くらし情報『窪田正孝 イケダンすぎる!水川あさみ誕生日にダッシュで帰宅』

2020年8月10日 06:00

窪田正孝 イケダンすぎる!水川あさみ誕生日にダッシュで帰宅

ごはんを作って家で待ってくれている存在がいるだけで、1日の疲れが吹っ飛びます》(『からだにいいこと』’20年6月号)

こう語っていた窪田。特別な日でなくとも料理上手な妻が待つ自宅に帰るのはうれしいことのよう。

「水川さんは窪田さんの体調にも気を配っていて“免疫力アップにいい”と今は手作りの塩と醤油麹にハマっています」(芸能関係者)

4月には、ファンに“ラブラブぶり”を見せつけたことも。

「水川さんが仲よしの近藤春菜さん(37)のライブ配信に自宅からゲスト出演したんですが、そこに窪田さんも乱入。『嫁さんに呼ばれたから、まあそれは出ますよ』と仲がよさそうでした」(芸能ライター)

一方、『エール』はコロナ禍で4月から6月に収録がストップした影響で、放送は一時中断状態。

「代わりに流れている再放送の視聴率も好調です」(スポーツ紙記者)

愛妻と過ごす時間で英気を養って、放送再開を期待するファンに最高の『エール』を届けてほしい!「女性自身」2020年8月18・25日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.