くらし情報『愛新覚羅ゆうはんさん語る「今年は赤いブラジャーで開運!」』

2020年8月12日 11:00

愛新覚羅ゆうはんさん語る「今年は赤いブラジャーで開運!」

愛新覚羅ゆうはんさん語る「今年は赤いブラジャーで開運!」


今年の夏は白Tシャツが流行中。これまでインナーにはベージュを選びがちでしたが、「じつは透けないのは赤!」と、赤ブラが新定番になりつつあります。しかも、2020年は風水的に赤い下着が大吉。毎日身につけて、運気も心身も温めましょうーー。

新型コロナウイルスのパンデミックという、まさに青天の霹靂の事態に見舞われ、経済のみならず、心身も冷え込みがちな今夏。本来なら今ごろ、東京オリンピックで盛り上がっていたはず……などと思えば、ますます気持ちは沈み、目に見えないウイルスが相手なだけに、まるで暗闇にひそむ魔物に狙われているかのような不気味な恐怖感もあって、このままでは運気までダダ下がりになりそうだ。

そんな状況を少しでも打破してくれる厄よけアイテムはないものかーー数少ない“本物の占い師”として人気の愛新覚羅ゆうはんさんに、助けを求めてみた。

「ありますよ!それはズバリ、赤いブラジャーです」

赤い下着はかつて、血流をよくする“赤パン健康法”として注目を浴びたが、今年はパンツではなくブラジャー?確かに、身につけると戦闘力が高まりそうなイメージはあるものの、実際、どんなパワーを秘めているのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.