くらし情報『神木隆之介が三浦さんを追悼…子役時代から培った“共通点”』

2020年8月13日 15:49

神木隆之介が三浦さんを追悼…子役時代から培った“共通点”

「三浦さんと佐藤健さん(31)が親しかったこともあり、神木さんも親交を深めたといいます。神木さんは敬語を使わないほど、2人を慕っています。神木さんと三浦さんは、“礼儀正しく、人好きがする”という人柄も共通。互いに、子役時代から培われた長所なのでしょう。

神木さんは19年、『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』で舞台に初挑戦。三浦さん始め、事務所の先輩たちは地球ゴージャスの舞台を経験しています。舞台の楽しさを教えてくれたことが、『出演する後押しになった』と明かしていました」(芸能関係者)

三浦さんの死から約1カ月ーー。思いを打ち明けた神木を励ます声が上がっている。

《言葉にするのも辛いことと思います 前に進むためにとあえて伝えてくれてありがとうございます》
《ゆっくり仲間と共に上を向いて、彼の分まで歩んで下さい》
《神木くん、同時期におばあさまも亡くされてたんだね。大切な事務所の仲間、おばあさま、身近にいる人が亡くなって、本当に辛いと思う。神木くんの思いが春馬くんに届きますように》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.