くらし情報『シークエンスはやともの父登場「親子で違う霊能力のチャンネル」』

2020年8月22日 11:00

シークエンスはやともの父登場「親子で違う霊能力のチャンネル」

はやとも「今でも、お化け屋敷は苦手なんだよね……」

パパとも「殺人事件を目撃した(※詳細は『ヤバい生き霊』をチェックして!)のがきっかけで、霊能力が開花したと思ってるみたいだけど、実際は2歳くらいから幽霊に挨拶したりしてましたよ」

はやとも「あの殺人事件のとき、殺されたおじさんの幽霊がくっついちゃったんだけど、おやじが寝てる間にとってくれたんだよね。あれ、一体どうやったの?」

パパとも「ひたすら話しかけて説得したんだよ。でも、ぜんぜん聞く耳持ってくれなくてさ。ただのやつあたりなんだけど『こいつが助けを呼んでくれたら、俺は助かったかもしれないのに』なんて言われて。なんとか離れてくれるまで7時間もかかったよ……」

はやとも「いやあ、それは本当にありがとうございました」

【PROFILE】

シークエンスはやとも

1991年生まれ。吉本興業所属。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)などで見せた芸能人の霊視も話題に。自身のYouTubeチャンネルでも心霊話を配信中。
8月4日には本連載をまとめた初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)が発売された。

「女性自身」2020年9月1日 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.