くらし情報『高畑裕太 公式HP開設で再始動!役者再開見守る母・淳子の教え』

2020年8月25日 21:16

高畑裕太 公式HP開設で再始動!役者再開見守る母・淳子の教え

高畑裕太 公式HP開設で再始動!役者再開見守る母・淳子の教え


俳優・高畑裕太(26)が8月23日に、公式ホームページを開設。同時に、これまで凍結させていたSNSも再開させた。

16年8月に強姦致傷容疑で逮捕された高畑。後に被害者女性との示談が成立し、不起訴となった。約3年間に及ぶ謹慎生活を経て、19年8月に舞台「さよなら西湖クン」で復帰を果たした。

プロフィールには、職業を「役者」と記載している高畑。今後について、SNSで抱負をこうつづっている。

「今は、こうして家族や、大切な友人と共に過ごしている毎日に感謝し、また0から、舞台、映像、その他の文化芸術の存続、発展に努められる様、自身の表現力の向上に邁進したいと思っております」

また同日には、高畑が出演する映像作家・加藤尚一郎氏の作品「獏」がYouTubeにアップされた。
さらにロックバンド「すばらしか」が今年4月にリリースした配信シングル『最後のロックンロール』では、彼がジャケットを飾っている。

しかし、現時点では今後の活動予定はないという高畑。少しずつ歩みを進めているが、役者としてコンスタントに活動するのはまだ難しいようだ。

「高畑さんは、現在も所属事務所が決まっていません。遺品整理などのアルバイトをして過ごしているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.