くらし情報『弘中綾香アナ「好きな女子アナ1位に踊らされてはダメ」』

2020年8月29日 15:50

弘中綾香アナ「好きな女子アナ1位に踊らされてはダメ」

「『弘中さんが、頑張ってみんなに説明する番組です』とスタッフに聞かされて『え?』とまたびっくり。研究員の若林(正恭)さんは、多才で優しい方、助けられることばかりです」

番組での歯にきぬ着せぬ発言などが「毒舌」と言われて注目され、昨年夏には、局をまたいでの『オールナイトニッポン0』への出演が話題となった。

「冗談半分に『出たい』と言ったことが実現してしまったんです」

昨年末、「好きな女子アナウンサーランキング」の1位にも輝いた。

「ありがたいんですが、踊らされてもいけないな、とも思います。気持ちが持っていかれちゃいそうで。『Mステ』のスタッフから『ここがピークじゃダメだよ』と言われたので、もっと頑張らないといけないな、とは思っています。面白いと言われるのがいちばんうれしいんです。外見的なことは普遍的ではないけれど、内面のことは揺るぎない価値だと思うので」

芯がしっかりしているからこそ、毒舌もかわいさも共感できるのだ。
「女性自身」2020年9月8日 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.