くらし情報『庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声』

2020年9月2日 17:43

庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声

(テレビ局関係者)

事務所が非公開にした動画について、「公開すべきだ」と意見を上げる芸人もいた。

山本の相方である加藤浩次(51)は、8月17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でその必要性をこう主張した。

「『この場合はこういったクラスターになるんだ』ということを世の中にしっかり伝えるためにも、吉本興業はYouTube動画を削除しちゃいけなかったと思う」

また「軍団山本」の団員でもある田村淳(46)も、8月19日にTwitterで言及。

《軍団山本チャンネルから多くのPCR陽性者が出ました…たしかに収録方法が 感染予防をしっかり取ってなかった それは事実だし、反省する点です》とつづった。

続けて《みんなが元気になったら過去の映像を見つつ反省したり自宅、ホテル待機、入院どんな風に過ごしたか?それを配信したいのですが見たいですか?》とし、Twitter上でアンケート投票を実施。

その結果、40,982票中「見たい」と回答した人は76.8%(約31,474人)にのぼった。いっぽう団長の山本は、9月1日にYouTubeを更新。27日に退院したことを報告し、自宅療養中に体重が落ちたことや入院中の様子を語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.