くらし情報『庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声』

2020年9月2日 17:43

庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声

また、一部で重症化したと報じられたことについては否定した。

庄司の動画は非公開となったが、山本の動画は現時点(2日16時00分)では公開されている。所属事務所からは、非公開にした理由は公表されていない。

庄司のもとには、視聴できた人からも再び公開を求める声が寄せられている。

《庄司さんだからこそ伝えられることってあると思うんですよね…ぜひまた公開して色んな方に観ていただきたいと思います》
《運良く?非公開前に動画観れたけど何が問題なのか分からない。症状や対応などを詳しく説明してるし…》
《非公開前に見させていただきました、家族との別れ、長男さんの涙、庄司さんが涙止まらなかった話をされてるのを見ていて自分も泣いてしまいました。一旦非公開になるのには色々事情があるのでしょうが伝えたいことをすぐに伝えれるのがYouTubeやSNSのいいところだったりするのにって思っちゃいました》

庄司の動画が再び公開されることはあるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.