くらし情報『三浦春馬さん漏らした表現者の苦悩「知らない世界に行きたい」』

2020年9月11日 11:00

三浦春馬さん漏らした表現者の苦悩「知らない世界に行きたい」

7月13日に公開され、三浦さんと松岡の対談が見られるドラマの公式PR動画の再生回数は5日現在、565万回を突破している。三浦さんは、クランクイン前から松岡をかばう頼もしさを見せていたという。

松岡「(三浦さんは)どんなことが起こっても前向きにとらえてくれる。(私は)セリフを失敗したらとか、常にいちばん最悪なことを考えている」

三浦さん「だから、いつも動じないんだ!」

三浦さんは笑顔で松岡を「職人かたぎ」とたたえていた。前出のTBS関係者は続ける。

「実は、松岡さんは今作がTBSの連ドラ初主演。特に火曜夜10時枠は、近年『逃げ恥』『ぎぼむす』に代表される“TBSの新看板枠”として重要視されています。今年は『恋はつづくよどこまでも』、『私の家政夫ナギサさん』と連続して高視聴率を記録しました。
そうしたことも影響したのか、松岡さんは気を張る部分も多く、笑顔の一方で悩んでいた面もあったようです。

三浦さんはそんな彼女の“異変”に気づいたんでしょう。松岡さんが演技に関してスタッフに相談していたとき、『どんな芝居をしても大丈夫。もっと自由でいい。僕がすべて受け止めるから』と優しく声をかけたそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.