くらし情報『芦名星さん訃報に悲しみの声…「相棒」「テセウス」でも活躍』

2020年9月14日 17:55

芦名星さん訃報に悲しみの声…「相棒」「テセウス」でも活躍

芦名星さん訃報に悲しみの声…「相棒」「テセウス」でも活躍


女優の芦名星さんが亡くなったと9月14日に発表された。36歳だった。活躍が続くなかでの訃報に、悲しみの声が広がっている。

各メディアによると芦名さんは同日、新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族に発見されたとのこと。死因については現在調査中だが、警視庁は自殺とみて調べていると報じられている。

02年にモデルとしてデビューした芦名さんは、同年6月にドラマ「しあわせのシッポ」(TBS系)で女優業に進出。08年に公開された日本、カナダ、イタリアの合作映画「シルク」では主要キャストに大抜擢され話題を呼んだ。

近年では18年の「不能犯」や「検察側の罪人」といった映画作品、17年の「コウノドリ」(TBS系)や「相棒」シリーズ(テレビ朝日系)などのドラマに出演。
今年に入ってからも映画「AI崩壊」やドラマ「テセウスの船」(TBS系)、さらには現在放送中の「あの子が生まれる……」(FOD)にも登場している。

またプライベートでは昨年5月、小泉孝太郎(42)との熱愛が報じられたことも記憶に新しい。当時、記事によると双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」とのコメントを発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.