くらし情報『デヴィ夫人と同居女子大生明かす「夫人は寝相がよすぎて怖い」』

2020年9月23日 06:00

デヴィ夫人と同居女子大生明かす「夫人は寝相がよすぎて怖い」

そのときは、たとえ嫌われてもいいから、夫人の記憶に残ることをしようと決めていましたから。話題になるネタをいろいろ集めて、会った瞬間から話が途切れることのないようにしゃべり続けました(笑)」

夫人「悪く言えばストーカーですよね(笑)。ただ、その積極性と行動力は素晴らしいと思います」

そう話す夫人だが、同居生活では困っていることが。

夫人「人前で私にタメ口を使うのはやめたほうがいいんじゃないかと思います。私ひとりのときはいいんです。でも、ほかの方がいる前でも私にタメ語で話すので、みなさんビックリされるんですよ。いったいこのコは何者?って(笑)」

加藤「いつも人がいなくなったあとで叱られます」

夫人「まあどこに連れていっても誰とでも話せる社交的なところは素晴らしいと思います。ただ、少し私に気を使ってほしいわ(笑)」

加藤「一応、気を使ってますよ!」

夫人「全然使ってないわよ(笑)」

息の合った掛け合いを聞けば聞くほど仲のよさがうかがえる。
そこで、加藤さんと暮らしてよかったことを聞くと、「足裏をもんでくれる」とうれしそうに話す夫人。

夫人「すごい力があるので気持ちいいんです。それに動物好きなところや映画など、趣味が合うので一緒にいろいろな場所に出かけられるのは楽しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.