くらし情報『「幽霊が出る」と噂の家『ジョーズ』子役の殺害現場だった』

2020年10月7日 18:04

「幽霊が出る」と噂の家『ジョーズ』子役の殺害現場だった

「幽霊が出る」と噂の家『ジョーズ』子役の殺害現場だった


米国の短尺動画配信サービス「Quibi」が制作する番組「Murder House Flip」。過去に殺人事件などがあったために超常現象が起きている“ワケあり”物件をリノベーションし、住民に心の平穏を取り戻してもらうという一風変わったドキュメンタリー番組だ。この番組の最新エピソードで取り上げられたのが、ロサンゼルスにある一軒家だった。

問題の家に’01年から住んでいるフランシスコ・バーナルさんは、「引っ越してきたときから、この家は悪いエネルギーを持っていました」と語る。

フランシスコさんの娘ギャビーさんも「おかしなことが起こるんです。ガレージのドアが勝手に開いたり閉まったり、家の中にやけに寒い場所があったり……」と付け加える。ギャビーさんは10歳の時に越してきて間もなく、「ジョセフ」という名の想像上の友達と話すようになったという。

実はこの家は、1988年に凄惨な殺人事件が起きた現場だった。
被害者は映画『ジョーズ’87 復讐篇』や、様々なコマーシャルに出演していた子役ジュディス・バーシ(当時10歳)とその母親。ジュディスは睡眠中、アルコール依存症の父親に頭を銃で撃たれ死亡し、銃声を聞いて部屋に駆けつけた母親も銃殺された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.