くらし情報『賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣”』

2020年10月14日 11:00

賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣”

もともと矢本さんには結婚願望はなかったそうですが、そんな矢本さんに対して結婚することの良さを熱弁したのが賀来さんなんです」(前出・芸能関係者)

賀来は2016年8月に榮倉奈々(32)と結婚。今年8月には榮倉が第二子を妊娠中であることが発表されている。

「賀来さんは結婚する前はよく飲み歩いていてハシゴ酒をすることも多かった。しかし、結婚してからは人が変わったかのように、めっきり回数が減ったと聞いています。3歳になった子供がかわいくてしょうがないようで、自身がパーソナリティを務めるラジオでもよく子供の話をしています」(前出・芸能関係者)

そんな賀来が矢本に伝えたアドバイスがあるという。

「“お酒を飲んでも朝帰りはするな”と話したそうです。2人とも俳優仲間が多く飲む機会が多いからこそ、賀来さんは伝えたかったのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

晴れ舞台には行けずとも、夫婦円満の秘訣を伝授していたことが、矢本への“最高の祝辞”になったのかもしれない――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.