くらし情報『嵐 無観客でも警備1万人規模…アラフェスの異例な厳戒態勢』

2020年10月20日 06:00

嵐 無観客でも警備1万人規模…アラフェスの異例な厳戒態勢

「その言葉で、不満の空気は一変しましたね。彼らの後輩への思いを感じ、多くのファンが納得したように思います」(前出・嵐のファン)

別の音楽関係者によると、相葉雅紀(37)も、リハーサル中にJr.に積極的に声を掛けて、場を和ませているという。

嵐の5人、バックアップするJr.、大勢のスタッフ全員が一丸となって“特別”なアラフェスを成功させようと奮闘しているのだ。

「アラフェスでのファンに向けた最後のあいさつの締めは大野智さん(39)に、ということで話がまとまっているそうです。ほかの4人の総意で『大トリはやっぱりリーダーで決まりでしょ!』となったみたいです」(前出・音楽関係者)

櫻井は、ファンに向けて、前出のブログでこう熱く呼びかけた。

《新しい国立競技場の客席。その一席、一席にあなたがいることを想像して。その一席、一席であなたが見守っていることを想像して》
画面越しであっても、嵐が心と体から発するエネルギーはみんなに“至高の感動”を与えてくれるはずだ。


「女性自身」2020年11月3日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.